てっぱん 2/3放送 瀧本美織が高熱 ネタバレ [ドラマ]

うつるのは嫌ですが・・・以下引用

連続テレビ小説 てっぱん(107)「いのちの灯り」
あかり(瀧本美織)は、高熱で寝込んでしまう。同居していたのぞみ(京野ことみ)は初音(富司純子)に「うつったらどうする」と言われ、初音の部屋に泊まることに…。
あかり(瀧本美織)がカゼをこじらせ、高熱で寝込んでしまう。同居するのぞみ(京野ことみ)は、初音(富司純子)に「うつったらどうする」と言われ、初音の部屋に泊まることに。のぞみは、あかりが村上家の養女であることを初めて聞かされる。一方、あかりは見舞いに来た滝沢(長田成哉)に、のぞみと同じように千春(木南晴夏)も、自分を産むことを悩んだのかもしれないと、揺れる気持ちを打ち明ける。それを聞いたのぞみは…。
(引用元:yahoojapanTV)
てっぱん!(1)てっぱん!(1)
価格:600 円






瀧本美織 2011年カレンダー CL-62 発売予定日2010/11/20瀧本美織 2011年カレンダー CL-62 発売予定日2010/11/20
価格:2,000 円


※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
女優の瀧本美織さんについてですが、彼女はお好み焼きを焼くのが上手いと思います...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

女優の瀧本美織さんについてですが、彼女はお好み焼きを焼くのが上手いと思いますが、相当練習しているんですか?

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
瀧本美織 元SweetS NHK朝ドラマてっぱんのヒロインに決まり これからスターダス...[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

瀧本美織 元SweetS NHK朝ドラマてっぱんのヒロインに決まり これからスターダストから北川景子の次に来ると 言われてる瀧本さんですが… 2002年にavexからアイドルグループ「SweetS」としてデビューし 全く売れなくて2005年くらいに解散しましたが… 自分はファンでし

※YAHOO知恵袋!!
こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させて頂いております。
miwa and 瀧本美織どっちが可愛いですか 僕はmiwaです[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

miwa and 瀧本美織どっちが可愛いですか 僕はmiwaです




トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。