リアディゾン 新恋人か? [エンタメ]


リアディゾンデキ婚から残念でしたね!

以下引用

歌手のリア・ディゾン(24)が、スタイリストの男性(31)と離婚する

ことが29日、分かった。今月上旬から別居生活を送っており、複数

の関係者によると、2人の関係はすでに修復不能の状態。周囲にも
離婚の意思を伝えている。今後は関係者を代理人に立て、離婚協
議を進めるという。リアは2008年10月に結婚。できちゃった婚で0
9年4月には長女・美蘭(みら)ちゃんを出産した。離婚成立後はリア
が親権を持つとみられる。(引用元:スポーツ報知)
早速の話ですがもう噂の方がいるというのは本当なんでしょうか?

もしかしてこのかた?⇒ ロンブー龍もずくん 【CD Maxi】


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。