麻木さん、成功しているときに失敗の種まき? [エンタメ]


麻木さん。危なくなってきましたね!

成功してるときに失敗の種をまくと聞きますが

絶頂期は注目の的になっていることをお気づきください。

なぁんて、偉いこと言っても気がつかないんだな。

以下引用。



麻木は先日の会見で、婚姻関係にあることなどは全く触れていません

でしたが…。これは大桃のさりげない攻撃!?とんでもない暴露合戦

になってきましたね。

ネットでは「え?結婚してたの?またウソついた麻木」「麻木はめちゃく
ちゃ女下げたと思うよ。今後の芸能活動は厳しいことになるだろう。」「
麻木と松本の離婚も山路との不倫が原因だったんじゃないのか?」「
麻木の離婚、2度目の結婚辺りを詳しく報道しろ」「麻木久仁子なんぞ
をここまでマスコミが庇ってる理由は?事務所は弱小、仕事はクイズ回
答者程度でいくらでも代わりはいそうなのに」などの声が。(サンスポ引用)


タグ:麻木 大桃
トラックバック(0) 

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。