大桃 麻木 きれいな40代が不倫してみたら・・? [エンタメ]

★ 魅惑風呂..



大桃さん。麻木さん。のお二人 どちらも40代でバリバリ

時代がいい感じで動いていますね!40代の女性の励みにもな

れたんではないでしょうか?

勿論、不倫はいけないですが、恋をすることに対しての欲望

そして、実現可能なのはいまの時代だからではないですか?

だってきれいですもん。欲しちゃったわけでしょ?

有る意味凄いです。

こんな記事が、以下引用
「熱愛」とは異なるが、「インテリジェント・セックス」などの著書もある

杉本彩さん(42)は、離婚後も積極的に女性美の追求や恋愛・性など

について発言している。   「キレイな40代女性」「恋などにも熱心な

40代女性」は、何も芸能界だけの話ではないようだ。「(今)最も勢

いのあるのが『40代女子』」――10年12月10日配信の毎日新聞記

事「発信箱」で、10月創刊の雑誌「GLOW」(宝島社)の編集長の言

葉を紹介している。同雑誌は、「ツヤっと輝く 40代女子力」に焦点を

あてている。出版界が苦境の中、同誌は初版30万部を完売するなど

注目を集めた。Jcast引用元

「杉本彩プロデュース 魅惑風呂」杉本彩プロデュースの入浴剤(スキンケア)です。杉本彩プロデ...

40代の女性頑張れ―って感じですね。不倫はだめですよ!


タグ:40代 麻木 大桃
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。