大奥 ってハーレム?? [映画]


大奥 人気がありますね!ランキングに入っておりましたので

ご案内させていただきます。^^

大奥 男女逆転

内容詳細:男だけが患う謎の疫病が席巻した江戸、徳川の時代-

日本は多くの男が死に至り、その数、実に女の4分の1に減少していた。

全ての重要な仕事に女が就き、男が体を売る男女逆転の浮世-そんな

世で最も贅を尽くした場所。それは、1人の女将軍に3000人の美しき男た

ちが仕える女人禁制の男の園。大奥だった・・・そしていま、1人の若き侍

がその扉を開けようとしていた(引用)

[初回限定盤 ] 大奥 <男女逆転> 【DVD】

凄い時代があったのですね。女性は幸せだったのでしょうか?

男性はハーレム状態だったとは・・・。いえ、そうではない奥深く

語りつくせないものがあったはずです!映画って本当にいいものですね!

ぱくっちゃいました。^^
[初回限定盤 ] 大奥 <男女逆転> 【DVD】

[初回限定盤 ] 大奥 <男女逆転> 【DVD】

価格:4,811円(税込、送料別)



トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。