パニックフェイスでおじいちゃんが@@;? [エンタメ]

パニックフェイスでおじいちゃんが@@?

2006 漫才 「爆笑問題のツーショット 」完全版

2006 漫才 「爆笑問題のツーショット 」完全版

価格:6,615円(税込、送料別)




ドッキリバラエティーのお笑い特別番組

爆笑問題のパニックフェイスにおじいちゃんが

まるでエグザイルのくるくるをすんなりこなしている姿はただものではないと

感じるのでした。^^まさに、パニックフェイスです。


2006 漫才 「爆笑問題のツーショット 」完全版
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。