安達裕美 井戸田と復縁? [エンタメ]


2009年に離婚した安達祐実(29)とお笑いコンビ・スピードワゴン

の井戸田潤(37)。4才の愛娘の親権は安達が持っているが、彼

女が忙しいときは井戸田が面倒を見ているという。


 安達と親しい関係者は語る。「最近では娘さんだけじゃなくて、

祐実ちゃん本人も井戸田くんの自宅に通っては、一緒にご飯を

食べたり、ときには泊まっていくこともあるそうですよ。祐実ちゃ

ん、自分の着替えも井戸田くんの家に何着か置いていってるみ

たいですから」


 井戸田の自宅近くのコンビニでは、親子3人で仲良く買い物す

る姿や、大阪で舞台中の安達に、井戸田が宅配便を送る姿も

目撃されている。   しかし、井戸田とて仕事のある身。安達の

都合次第でいつも子供の面倒を見られるわけではない。時には

安達も井戸田もともに東京を離れ、それぞれ何日間も帰れない

こともある。


「本来ならそんなときだけでも子供のことは母親の有里さん(53

)にお願いするのが普通なんでしょうが、祐実さんは“一度預け

たら返してもらえないかもしれない”なんていって、絶対に任せよ

うとはしません」(芸能関係者)


 そこで、井戸田が安達の思いを汲んで、愛知に暮らす自分の

両親に子供を預けているのだという。安達が舞台中のこの11月

にも数日、長女は井戸田の実家で過ごしていた。そんな献身的

に尽くす井戸田に対して、安達の思いにも変化が…


「祐実ちゃん、最近では“もう(井戸田を)許してあげてもいいかな。

復縁してもいいかなって思ってる”なんて、うれしそうに話している

んです」(前出・安達と親しい関係者)(ポストセブン 女性セブン引用)


※女性セブン2010年12月9日号


離婚後、井戸田産頑張っていましたよね!

復縁もありでしょうね。だって子供さんにとっては

一番良い形ではないでしょうか?

気がついたときがチャンスですね!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

エンタメ 芸能 外貨預金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。